<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ザ・ホワイトハウス3-5 「ドナの日記」"War Crimes" 感想

途中、エピソードガイドに掛かりきりになって感想が抜けていたザ・ホワイトハウス3。
スーパー・ドラマTVでの放送に合わせて感想を書いて行こうと思います。
もう何度も見ているエピソードだけれど(何度も見ている割には浅い感想って言わないで)、ちょっと久々。
昨年、BS2でのシーズン5の放送見送りが分かって以来、ドラマを楽しむという気持ちが落ち込んでいたのだけど、徐々に復活。
そして、久々に感想を書いてみることで、また新鮮な気持ちでエピソード自体は重めながらも楽しむことができました。
くさってるだけじゃ、つまらないですよね。

話は変わって、もうすぐシーズン3に登場するメアリー・ルイーズ・パーカーが主演している日本では現在FOXlifeHDで放送中のブラックコメディ「Weeds」のエピソードにCJことアリソン・ジャニーが登場。
ちょっとぶっ飛んでる弁護士役をメアリー相手に演じていましたが、とっても面白かったです。

エピソードガイドは、こちら

S3-5「ドナの日記」"War Crimes" 感想は、こちらから>>
[PR]
by jd_tww | 2007-01-29 14:36 | Season3