<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ザ・ホワイトハウスS4-20  「ホワイトハウス封鎖」EVIDENCE OF THINGS NOT SEEN 

何とも言えない心地良さを感じるエピソードでした。

感想の前に...ウィルの見事なカードさばきについても先に...
演じるジョシュア・マリーナはポーカーの名プレーヤーだそう。
Bravo TV(NBC系)のCelebrity Poker Showdownという番組のプロデューサーの1人でもあります。
(現在は、チャーリーことデュレ・ヒルが出演♪
過去には、大統領、トビー、ダニー、もちろん、ウィルも出演していたようです。)
ウィルに話を戻すと、カードさばきが上手で空軍中尉としての顔も持っていたり、次は何を披露してくれるの?と期待してしまいます。

ちょこっと、感想を>>
[PR]
by jd_tww | 2006-02-23 10:39 | Season4

ザ・ホワイトハウス  S4-19  「天使の気まぐれ」ANGEL MAINTENANCE

タイトルのAngelは、エアフォースワンのコードネーム。
エアフォースワンが舞台になるエピソードでは、シーズン2の「夜間飛行」が特にお気に入り。
今回も、とても心に残るものがありました。

エピソードガイド兼感想は、こちらから>>
[PR]
by jd_tww | 2006-02-17 12:29 | Season4

ザ・ホワイトハウス S4-18 「アラスカの悲劇」 PRIVATEERS

恥ずかしながら見直してやっと気がついたのだけど、サムがいきなりオープニングクレジットから消えてた…ん~っ、そんなもの?寂しすぎます。

気分を取り直して…今回のエピソードは、TWWらしい"笑い"に満ちていました。

再びDVDを見ながらPCに向えるようになったので、エピソードガイド兼感想です。

エピソードガイド兼感想は、こちらから>>
[PR]
by jd_tww | 2006-02-08 13:55 | Season4

ザ・ホワイトハウス S4-17 「救出の代償」RED HAVEN’S ON FIRE

サムとのお別れでしたが、いかにもなエピソードではありませんでした。
前もって知らなければ、あれが最後だったとは思えないかも。
それだけに、これから先、ずっと心に残るエンディングに違いありません。

感想は、こちらから>>
[PR]
by jd_tww | 2006-02-01 18:01 | Season4