ザ・ホワイトハウス3-6 「消えた潜水艦」"Gone Quiet" 感想

短めです。

エピソードガイドは、こちら



北朝鮮の近海を航行していた大型潜水艦との交信が途絶えるという、一応緊迫した状況があるにも関わらず、ストーリーはほとんどコミカルに展開。

「どうして大統領を目指すのか?」
サムとジョシュも...そして、大統領も答えられないなんて、何というオチでしょう(笑)

いろいろ面白い場面はあったのだけど、少々掴み所のないエピソードだったかな。

見どころは、やはり、CJのI'm too sexy♪
彼女が歌い踊りながら迫って来て固まる(?)トビーもねっ(笑)

ジョシュとドナは、クリフとの事があってから、何ともぎこちない。
いつまでも、こんな調子が続かないといいなって思ったものです。
[PR]
by jd_tww | 2007-02-05 13:49 | Season3
<< ザ・ホワイトハウス5 #1 「... ザ・ホワイトハウス3-5 「ド... >>