人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ホワイトハウス S4-22 「悪夢のシナリオ」 COMMENCEMENT

まるでシーズンファイナルのようなエピソードでした。







昨夜からかなりのアクセスがあります。

その反響が頷ける、まるでシーズン最終話のような迫力のエンディングでした。
もちろん、あんなクリフハンガーで終わられたら嫌ですけどね。

何が起きるか分かっていたけれど...分かっていただけに、ドキドキしながら見てしまいました。
TWWには珍しいCSI:マイアミ辺りで使われているような怪しげな音楽が思いきり効果的。
そして、ロンが(あんな取り乱した感じの彼って初めて)レオにゾーイが行方不明だと伝え、レオが大統領のレジデンスへと急ぐ...その合間に...あれ何て言うのだろう...断続的に白い画面でゾーイの顔が写し出される...ものすごい緊迫感でした。

ゾーイが誘拐されてしまっては、もうジャン・ポールがどうとか、ゾーイはチャーリーの心を玩んでるとか文句を言ってられなくなりました。(書いてるけど...)

ゾーイのPlotと同時進行していたドナvsエイミーの(どちらがジョシュを良く理解しているかの)対決も、わたしにはたまりませんでした(苦笑)
エイミーにズバリ訊かれたドナの表情が何とも言えません。

タイ・ディグズがゾーイの警護官ウェスリーとして登場していましたね。
やっぱり、カッコいいです。

ダニーvsCJ&レオも、忘れてはいけません。
居眠りダニー、可愛かったです(笑)

それにしても、大統領とレオは、シャリーフ暗殺を結構あっさりとスタッフたちに伝えてましたね。

トビー、アンディから徹底的に振られてしまいました。
子供たちを育ててくれたお礼にとスマートにアビーにプレゼントを渡すジェド。
夫の鏡ですね。
でも、トビーがジェドみたいなことするのは似合わないでしょう。
トビーは、トビーのままでいいんです。
さて、双子ちゃんは無事に生まれたのでしょうか?

最終話は一体どんな事になるのか...シーズンが終わってしまうのは寂しいけれど、早く見たいです。
by jd_tww | 2006-03-08 09:52 | Season4
<< ザ・ホワイトハウス S4-23... ザ・ホワイトハウス S4-21... >>